3月5日(土)からはじまる「タヨウ星人原画展

        タヨウ星人原画展 準備すすんでます (・o・)

 

呼び込みのパネルもあります   ボードが固くて (+o+) ボードにピンを打ち込むのですが、固くて固くてなかなかすんなり刺せません。四苦八苦します。私は指を痛め、撮影に専念(ごめんなさい)

大人数で取り組む!! 大谷隊長の指揮のもと、通りがかりのスタッフもいっしょになって10人ほどで作業をしました。ありがとうございました。  m(_ _)m

 

  準備が進みます。

   みるみるうちに仕上がっていきます。

 

  ほほっ 

     作業開始からほぼ一時間

   

 おかげさまで、準備が完了に近づいて来ました。

 なんだか、まちかどギャラリーのような雰囲気になりました。

   

 3月5日から5月8日まで展示しております。ぜひお子様連れで、ご家族で観覧にお越しください。

                                      大文字屋分店店主

 
Copyright © 1995-2014, Museum of Nature and Human Activities, Hyogo, All Right Reserved.